兄貴発見?

見た事があるTUONO乗りさんを発見w

あれ?兄貴発見

7月15日(日)諏訪湖ツーリング

諏訪湖で美味しいお蕎麦+ビーナスラインで愉しく走ろうツーリングですが、7月15日で
いかがでしょうか?

7月15日(日)

待ち合わせ:中央道談合坂SA
時間:   9:00集合

昼飯:蕎麦

ついでに温泉でもやっちゃいますか?

(追伸)
考えた経路:中央道談合坂→諏訪IC→萬盛庵(まんせいあん)→諏訪大社→毒沢鉱泉→●マルメロの駅ながと(道の駅)→152号線を北上→上信越道小諸IC→上信越道横川SA→関越道高坂SA→解散!

工程:約520キロ (って所かと。。)


(追伸2:7月3日記入)
連休中ですから、みなさん”家族サービス”に忙しいかな?
僕は、別に日程変更しても全く構わないですから。コメントくださ〜い。。

7月のツーリングは、いつにしましょうか?

7月のツーリングは、いつにしましょうか?

次のツーリング


次のTUONOでのツーですけど、諏訪湖に美味しいお蕎麦&ラーメンを食べにゆきませぬか?
ついでに諏訪神社詣&温泉でも。。

萬盛庵(長野県諏訪市)

TUONO 4台で沼方面にトンカツ食べにツーリング

参加して頂いた、

たかさん、いりさん、孝太さんお疲れ様でした。いつも愉しい時間どうも有り難う御座います!



TUONO4台(MY08が3台、V4Rが1台)で関越を使い沼田方面にツーリングに行きました。

上里SAで待ち合わせ

たかさん号です。僕の雷公と全く同じカラ〜と年式
たかさん号

入りさん号です。
入りさん号


孝太さん号
孝太さん号


MY03が3台集合してた所
上里MY08集合



通りがかりの黒V4R。RUSHCORP.com の代表取締役さん。こちらは4台もTUONOが集合していたので
とても驚き&びっくりされていらっしゃいました。んで、僕の雷ステッカーをご進呈。
通りかかりのV4Rさん


沼田で関越を下りてロマンチック街道を丸沼高原まで。。丸沼で一休み。。また、今週も雪をみました。
さむさむ〜〜〜
丸沼高原

丸沼で休憩

金精峠をちょいとだけ下って峠の茶屋で一休み。。さむさむ〜〜〜。ちょいと画像の左奥手に見えるのは
茶屋が設けた(雪山)。。ここでも雪。。
金精峠

登った道を途中まで下り、右折して川場方面へ。。川場を抜けてJR沼田駅前の(山彦)へ。
おやじさん元気でした。よかった〜。
みんな、お腹ペコリンだったので途中まで食べてしまってから撮像していない事に気づきました。。
すみませ〜ん。これでたったの930円。。

山彦のとんかつ

「とんかつ」で満腹〜〜〜。。食べ終わり、まだ沼田ICから関越に乗りました。
沼田を過ぎてから渋滞発生〜〜。高坂SAで解散前の休憩。いや〜、みんな眠かったと告白。。危ない危ない。
一休み一休み。。それにしてもバイクが沢山いましたよ〜。

高坂

相変わらずアプリリアは全く見かけず。。往路の上里で偶然に出会った黒V4R氏のみ。。しかもその方、あの松千代さんと某ディーラーさんで会った事があるとのこと。。狭い。。狭過ぎる。。

さて、今回の燃費ですが

走行距離:471.2 Km
ガソリン補給:22.22リッター
平均燃費:21.01Km/リッター

かなりの高燃費でした!






























20日「トンカツ」ツーリング+ロマンチック街道行

さて「雷会」の皆様。。20日ですが天気も良さそうですのでツーで御座います。
僕も雷君で集合場所に向かいます。

集合場所:関越道「上里SA」
集合時間:9時

当日やっぱダメ〜って時には、すみませんが、僕の携帯にご連絡をお願い致しまする。

前日のYahoo天気予報で(東京、神奈川、埼玉、群馬)の各天気予報が30%以上の場合は中止

「山彦」の情報
「山彦」(沼田駅前)

5月20日(日)沼田方面へのトンカツツーリング(予定)

5月20日(日)沼田方面に「とんかつ」食べようツーリングに行く(予定)のページ

待ち合わせ:関越道「上里SA」に9:00
雨天中止

前日のヤフー天気予報で「埼玉、東京、神奈川、群馬」の降水確率が30%以上の場合は「中止」

経路:沼田ICで下りて→道の駅川場(休憩)→沼田駅前「山彦」にて「トンカツ」→ロマンチック街道走行→丸沼高原(足湯にでも浸かりますか?)




tank.jpg
プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR