まりアイドリング中

我が家に来てから、まだたったの2日目。


Face Bookに作ったアルバムの画像はここから。
まりの画像で御座るw

新しいメンバー登場

本日、我が家に新たなメンバーが誕生。

生後40日の柴犬の♀「マリ」ちゃんです。

宮城県からやって参りました。

我が家に来てからあちこちの匂いを嗅ぎ回っていましたが1時間もしたら落ち着いたらしく
くつろいでいます。

ちょっとピントが惚けてしまって。。
P1000504.jpg

やれやれ、今年は激しいな〜「厄年」

やれやれ。今年は「本厄年」ですが、まぢで全開で御座います。。

痛い痛いと左膝に違和感を感じていて、昨日、遂に限度を超えたので整形外科へ。。

”あ〜、半月板が折れてるね” ですって。スポーツドクター様。。

痛かった訳ですわ。。でも、バイクは乗れるんだな〜〜。バイク馬鹿の体質恐るべし。。

胡座をかくと激痛。。あと、階段の下り。。それから伝家の宝刀「気合い&根性」

わははは〜

蝦夷訪問日記

蝦夷旅行に行った際の色々。主に旭川の旭山動物園。

有名な例のアレです。
アザラシ

至る所にいる(たこ社長)
至る所に

こういう展示が色々あって飽きません。全て実物大サイズの展示。
アザラシ実物


オランウータン移動なうw
オラン移動なう


レッサーパンダも移動なうw
レッサー檻


洞爺湖の真ん中にある「中島」。ワシがワシを撮影したのだ
洞爺湖中島

これな〜んだ?

これな〜んだ?

ついヤフオクでポチッとやってしまいました。。

DP-H1jpg.jpg

チタンの焼色

今日は「チタン」のお勉強です。

そうです。チタンマフラーやチタンチャンバーのチタンです。
一般的に「チタンカラー」だな〜と思う色は、実は、金蔵加工や金属溶接的には「不合格品」という事に
なってしまいます。

色が何も出ないのが強度的には最強で合格。紫や青は、ヨーロッパ基準では不合格。JIS基準ではギリギリ合格
って事になります。。

チタン

聖域

お上の聖域

我が家の花壇

でも、結局、奴隷としてコキツカワレテ居るのは誰かさんw

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR