スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミー氏のニューマシン

これがME氏のニューマシンだ!


IMG_0530.jpg
スポンサーサイト

T-MAX530で初高速走行

この黄砂&花粉地獄の最中に両親の居る青梅までスクーター君で行ってまいりました。。
う〜ん。。風が全く身体に当たらない。加速もそこそこ。最高速も結構でます。
それに楽チン。。この楽なのは堪らんねえ。

シートヒーター

これアマゾンとヤフオクで売ってました。電源はシガーソケット。消費電力は30〜40wです。
物凄く暖かいです。しかも送料込みで1000円ちょっとでした。
侮れないの

でかなび

「でかなび」なるものを装着し、更に天井証明にはLEDライト+プラズマクラスターなぞを装着。

デカナビ

我が家の2台(車)

我が家の2台は、こういうラインアップになりました。

我が家の2台

Hybrid RS

超絶インスパイアと入れ換えをしたFIT RS HYBRIDです。
いまの所、燃費は18キロ〜20キロ/リッターという感じでしょうか。
SPORTS/NORMAL/ECOの3モード選択可能でSPORTSの場合は、結構な加速をします。
みなさん嫌いなCVTをあえて選択してみました。

RS Hybrid

Fit Hybrid RS

有り得ない事に我が家にHybrid車が来ました。Fit Hybrid RSです。もうRSモデルなくなるし、これマニア度高いので
あとでプレミア付くかも。。5年乗ったインスパイアは、新車価格の半分くらいの下取り金額でした。驚き!

今日は、雷くんで出勤

今日は、7:30にいつも通りにIQで出勤。。。なれど、途中から警報がピーピー。。
でも警告灯は点灯せず。。その内にエンスト。。んで、途中から我が家に引き返し何とか停車。。

あっという間に8:30になっていて、9:00過ぎから工場の経営会議。。。仕方ないので雷くんを出し
東名経由で工場まで。。車だと朝は、80〜90分。雷くん+東名だとなんと25分。。
無事経営会議に間に合いました。。

(追伸):結局原因不明でした。。厄介な事に再発しない。。というパターン。。サービスサインも出ず。。
一体なんだったのか?という。。。

それだけでもウンザリだったのですが、もう一つウンザリが。。我が家に蜂さんが巣を作ってしまって
さ〜大変。原因はお上のガーデニング。。。僕に蜂退治しろ!と業務命令。。でも、昔、スズメバチに2回も
やられて都合が良い事に蜂アレルギー体質。。2回目はアナフィキラシーショックで入院したくらいだったので
お上からの業務命令を回避。。

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。