FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西会津ツーリング

本日は、会社のお仲間2名と一緒に西会津ツーリングを実施!

「道の駅たじま」に集合し、あとは適当にMe氏のご案内で西会津を堪能。。途中のわき水でお茶を入れたり、
謎の地熱発電所を発見したり。。

僕は、初めて「ドライクールベスト」を導入してみました。効果ばっちり。。
あと、シートにNASA開発のエアクッションも導入。これも効果ばっちり。。

途中
途中2
たじま
わき水前
白森
地熱発電
地熱発電2
関連記事

この記事へのコメント

- こうば長 - 2014年08月11日 17:09:30

たかさん>そうなんですよね〜。明日も会社の仲間と川俣〜湯西川〜田島って感じで走りに参ります。会津の馬刺は、僕も好きで良く通ってました。南会津は、混雑しないで良いのですが、道路の路面がガタガタでウンザリする場所もあります。

- たか - 2014年08月11日 12:25:33

会津は走りやすい道が多くていいですよね。
一時期毎年のように、その辺りに行っていました。
確か”道の駅田島”に美味しいソフトクリームがあったような気がします。
あと、会津と言うと馬刺しが有名ですね。
(食べ物情報ばかりだ)

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。