FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優れもの

DSC_1306.jpg

シートに注目してください。なにやら装着しておりますね。これは、ゲルザブではありません。。

JAPEX.NETで購入したNASAが開発したエアクッションです。このサイズで9800円でした。

T-MAXで移動すると1時間くらいしか乗っていないのに、すご〜くお尻が痛くなるのですよ。
でも、今日は、ほぼぶっ通しで3時間は乗りましたが全く尻は痛くならず!
T-MAXの様に大きなシートでも、このサイズでOKですから、殆どのロード、オフローババイクに
このサイズで対応すると思います。

ゲルザブは、ズレる感じがする時がありますが、これは全くズレなくて多い日も安心!(なんのこっちゃ)




関連記事

この記事へのコメント

- こうば長 - 2014年10月07日 22:17:44

たかさん
これゲルザブなんかより
遥かに薄いです

- たか - 2014年10月07日 19:54:33

TUONO君のシートは薄いので長距離ではお尻が痛くなります。
でも私は100%日本人の短足族ゆえわずか数mmと言えども大問題となります。
とわ言うものの気になりますね~

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。