FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MT07の盆栽化

MT07をかなり「盆栽化」して参りました。
昨日は、色々と考えた挙げ句に「Over Racing製のバックステップ」をポチっ!とな。
連休という事もあり、明日の朝から作業して装着してみます。

これといって文句はないのですが、どうしてもポジション関係の自由度とサスのセッティングの自由度は低くて
そちら方面には色々なパーツを奢り始めました。

マフラーをOver Racing製にした事もあり、品質もとても良いので統一したメーカとしました。
ノーマルのリアブレーキは、どうしても「踏みしろ」がとても多くて、僕の好みではないのですよね。

僕は、リアブレーキの踏みしろがあるのが大嫌いでして、ダイレクト感が欲しいのです。
いつもリアブレーキをコーナー中でも使っている事が多いので、余計に気になります。
ABSモデルを乗っている事もあるので、普段以上に気になってしまって。

さて、装着してポジションとブレーキのダイレクト感がどう変わりますか!




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。