FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根へ散歩 2,015年9月5日

早起きして箱根に散歩しに行って参りました。例の噴火警報などの影響で
まったく混雑とは無縁の状態でした。 気温も20度くらいでメッシュジャケットでは寒いくらいでしたね。
それから芦ノ湖の湖畔を走っていたら、相当な硫黄臭がしたのとフルフェイスのメットでも
なんだか目に違和感を感じて涙が止まらなくなるくらい硫化水素系の気体が漂っていたなぁ。

僕は喘息持ちなので途中で咳が止まらなくて参りましたよ。

自宅→圏央道相模原愛川IC→東名厚木→小田原厚木縦貫→箱根ターンパイク→大観山→芦ノ湖→仙石原→東名御殿場IC→
圏央道相模原愛川IC→自宅

大観山ではスーパーカーが集ってました。二輪は、休みの割には非常に少なかったと思います。SS系ばかりいました。
僕のMT07では浮いてたね。伊豆スカイライン方面には行く気も起きなかった。

総走行距離210キロ

IMG_0621.jpg
IMG_0622.jpg


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。