FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FZ1 FAZERで朝の散歩

本日の朝散歩は、ずっとやってみたかった

氏家→293号線→294号線(馬頭)→大田原→那須→白河→東北道白河→那須高原SA→東北道矢板→氏家

総走行距離約140キロ
平均燃費 約15キロ

ほぼ下道だったのですけど、殆ど停止もせず快適走行。ずっとこのルートを試してみたかったのです。
途中は、紅葉ポイントなどもありとても静かで綺麗且つ、渋滞しらずのルートでした。


那須辺りで余りに寒くて、グリップヒーターを全開にしたのですけど余りに寒くて無意味。。
JPRの3シーズン用革グローブを着用していたのですけど、厚手なので大丈夫かと思いきや駄目でした。

指先の感覚がなくなるくらいに冷え冷え+お腹もやられたので、白河から4号線に出て東北道に乗りました。
東北道那須高原SAに入り、「天ぷらそば」(旨くなかった)で身体を暖めてから帰途につきました。

もっと走行距離があるかと思いましたけど、そうでもなかったな〜。

IMG_0679.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0676.jpg


関連記事

この記事へのコメント

- たか - 2015年10月15日 20:38:59

南東北は、かなり寒くなっているようですね。頑張っても後半月ぐらいでしょうか。こちら嵐のような半年で、ほとんど乗れておらません。オルタネータ修理、車検、海外出張、休日出勤で余暇の計画もたちません。

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。