XV1900cuにやっと慣れてきました

わがバイク人生に”クルーザーに乗る”という選択肢は、まったくなかったので、どうやって乗りこなすか?
という単純な問題が付きまとっておりました。。。

どんなバイクもサスの1Gを出すのは基本ですので、調整可能なリアサスをセッティングした所、乗り味とハンドリングが激変!

大げさですが、物凄く乗りやすくなりました。バンク角がないので、走りには限度がありますが、相当なペースでワインディングも
走行可能となりました。

1900ccもある排気量のお陰でトルクフルこの上なし。。。高速道路をノンビリとツーリングするのがとても楽しいですよ。

XV1900cu.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR