XV1900cu 2012モデルに2016年モデルのスリッパークラッチ装着

僕の所有する2012モデルのXV1900cuに2016モデルの純正スリッパークラッチをポン付して貰いました。

いつもお世話になっているYSP相模中央さんの社長とチーフメカさんのお二人に相談し実行しました。

工賃入れて約10万ですが、スリッパークラッチをアッセーで一式なので、こんなものかと思います。

チーフメカさんによれば、なんの問題もなくポン付出来たという事なので、僕と同じ年式に乗る方にはオススメのカスタムかと思います。
関連記事

この記事へのコメント

- こうば長 - 2016年12月25日 09:22:07

コメントありがとうございます。重くてたまらんですよね
パーツリスト載せました。ご参考までに。
あくまで個人の自己責任ですから、そこをご理解下さい。
僕が何かを保証したり、出来る訳では御座いません。

- - 2016年12月24日 23:46:59

パーツの品番とか残ってたら教えていただけませんか?
私も2011年式に乗っていてレバーの重さに苦しんでいる次第です。

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR