

XV1900cu のスリッパークラッチ化パーツリスト

あくまで自己責任でやっております。
本ブログの記載内容などに関しては、一切の責任は負えません。

それをキチンと理解され、大人としての
良識と自己責任をキチンと認識して頂きたく。

以下のパーツリストは、ベアリング、の記載前後が重複していますのでご注意下さい。


関連記事

この記事へのコメント

- こうば長 - 2016年12月28日 07:38:03

フォギーさん
ご無沙汰しています。DCTに乗り換えされたんですね?
グラベルモードとか面白いですよね。
クローズのオフロードコースなら新型アフリカツインで
走った事があります。愉しいバイクですよね!
また、完投まで遊びに来てくださいね!

- フォギー - 2016年12月27日 19:19:35

そんな貴方にホンダDCT如何でしょうか(笑)
この度DL650からCRF1000に乗り換えです。

とりあえずメーターやスイッチ一杯で
面白いです。

- こうば長 - 2016年12月26日 12:20:41

たかさん
凄く良く解ります。僕も似たような気持ちに
なりまして、ツアラーとクルーザーに乗り換え
を致しました。のんびりツーリングも楽しいです。
僕も友人のバイク屋さんに尋ねておきますね。

- たか - 2016年12月26日 12:17:44

なんだか大きなバイクでリスクを負いながら一般道を走る事に疑問を感じまして。
バイクに乗れる時間もなかなか取れない中で大きなバイクを維持するのもなんだし。(今年は3回しか乗っていません)
TUONOが売れない事には進めないのですが、のんびり走るのも良いかなと思い、250のモタードに行こうと思っとります。
候補としてはWR250Xと言いたい所ですが価格がネックですね。
D-TrackerかXR250モタードで良いのがあれば・・・・改造されていると後でいじる必要がないので、それも良いかと(笑)

- こうば長 - 2016年12月26日 08:16:48

たかさん
お久しぶりです。根性ないもので安易なクラッチ操作に
走りました。街中を乗ると握力が無くなるくらいに
重たいクラッチでした。
D-Trackerをお探しなのですか?
モタードに進まれましたか?

お久しぶりです - たか - 2016年12月26日 07:39:06

ご無沙汰しております!
男は中身で勝負!のような改造をされているようですが、クラッチ大切ですよね。
私は思うところありTUONOを降りようと思っております。
現在”D-TRACER”の良いのがどこかに転がっていないかと捜索中でございます。
誰かTUONO乗りませんか?

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
