

WR250R導入

新たに増車されました
またまた、オフ生活も始まります






関連記事

この記事へのコメント

- こうば長 - 2017年03月20日 17:44:06

たかさん
あれれ。同じくヤマハですか?
僕の世話にらなってるYSP相模中央さんに出物のトラッカーありますよん

- たか - 2017年03月20日 17:20:15

私はトリッカーを購入予定でございます。間もなく雷様ともお別れです。

- こうば長 - 2017年03月19日 21:18:22

たかさん
えへへへ。オフに復活!
かなりチューンしてますよー
43馬力なり

- たか - 2017年03月19日 21:06:30

また増えてますやん!

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
