

WR250Rに電源装着

ハンドルに電源を装着しました


配線の取り回しは、車体側配線と同じ経路です

本体に電源スイッチが内蔵されているので
バッテリーに直結しています

防水仕様で
12Vのシガーソケット
5VのUSBポートが2個

装着作業は10分くらいかな

Amazonで3000円くらいでした
関連記事

この記事へのコメント

- たか - 2017年05月21日 09:30:09

まさに自転車感覚です。
そして懐かしいヤマハハンドリング!
安心感満点ですね!

- こうば長 - 2017年05月20日 08:03:02

たかさん
おおっ。自転車みたいな軽さでしょうね。林道ツーリングに行きましょう!

- たか - 2017年05月20日 07:53:14

TUONOをドナルドし4月22日にトリッカー納車となりました。めちゃめちゃ面白いバイクです!手の内にあるという感じでしょうか。
止まりたいときに止まり、UターンしたいときにUターンして、楽しいです。
翌週には電源付けました!色々と便利です。

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
