スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年シーズン

1月末にスノーボードで調子に乗りまして、左肩と左上腕骨の4か所を骨折致しました。全治4カ月の診断。
このブログを書いている状況では、まだ、6週間目となっております。完治までは、あと約2カ月半。。

久しぶりのボードで、かんり調子に乗りまして、時速約100キロで転倒、新調したヘルメットは半分に割れ
上記の通りのダメージを。。。全く情けないです。という事で、今年は、まだバイクにも乗れておりません。

やっと激痛がありますが、左手が動かせる状態になり、筋力も思いっきり落ちました。腕の太さが
右腕の半分になってしまいました。とほほ。。。

6月にならないと復活出来ないと思います。今年は、こんな有様なので4月末から、「柏秀樹先生」主催のKRSにて
トレーニングに参加しようと思っております。

担当医からは、もし転倒などをして同じ個所を再度骨折したら、間違いなく人工関節導入!と脅されておりまして、
今年は、サーキット走行も無理だと思っています。折角、スーツを2着も新調したのに。。。。







関連記事

この記事へのコメント

お大事にしてください - たか - 2018年04月06日 18:17:12

おひさしぶりです。
昨年より更新されておらず何かあったかと心配しておりました。
鈴鹿の130Rで転倒したぐらいの身体ダメージのようで・・・
ようやくブログを書く気力が戻ってきたというところでしょうか?
普段の生活も大変なことがあるかと思いますが、早く良くなると良いですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

こうば長

Author:こうば長
バイク馬鹿工場長のブログへようこそw
<スペック>
製造:1971年製造
バイク:元ロード国際A級+エンヂューロのヘタレライダー
スノーボード:元メーカテストライダー+検定員
歌舞伎:播磨屋さん、天王寺屋さん、成駒屋さんが大好きw
茶道:裏千家
お仕事:とある工場の「こうば長」w
現在所有のバイク:ヤマハXV1900cu Raider2012改とトライアンフ トロフィー1215

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。